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今月のタイムテーブル

プログラム紹介

スタジオプログラム

サンプル

スタジオでは、運動が初めての方でも気軽に参加のできるクラスから腰痛、膝関節痛、肩こり予防、緩和を目的としたクラス、楽しく脂肪燃焼できるクラス、心身を開放し、リラックスを目的としたクラスなど、ご自分の目的に合わせたプログラムを選ぶことができます。 2017年10月1日からタイムテーブル(教室スケジュール)が一部変更になりました。
赤字は2017年10月1日からのニュープログラム、又は変更箇所です。

[強度]  リラックスリラックス   初級クラス初級クラス   中級クラス中級クラス   上級クラス上級クラス
プログラム名 時間 プログラム内容 強度
健康体操 ポールdeコンディショニング 30〜40分 身体のゆがみをリセットしてコア中心のトレーニング!!動きやすい身体を目指して☆ リラックス初級クラス
はじめてヨガ 45分〜50分 ヨガを通して自分のからだと向き合っていきましょう。身体が硬くても大丈夫! 初級クラス
てんとうむし体操 30分 脚を鍛えて転倒しない(転倒無視)身体作りを目指しましょう! 初級クラス
プールdeコンディショニング 30分 水の特性(浮力・抵抗・水圧・水温)を利用し、プールだからこそできる運動で腰痛、肩こりの改善を目指しましょう! 初級クラス
すまいる健康体操 30分 ボール、ダンベル、チューブなど様々なアイテムを使って肩こり、腰痛をスッキリ解消していきましょう! 初級クラス
ボールEX 30分 ボールを使って効果的に健康づくり、運動不足解消を! 初級クラス中級クラス
セルフコンディショニング 30分 肩腰膝に代表される慢性的な整形外科疾患の機能改善を目指します。週替わりで対象部位が変わります。 初級クラス中級クラス
ヨガ 50分 ヨガを通して自分のからだを知りたくなるはず! 初級クラス中級クラス
ピラティス 30分〜40分 眠っている奥深い自分の身体を目覚めさせでみませんか? 初級クラス中級クラス
アクアエクササイズ 40分 プールで道具を使った運動や、日頃から続けている運動に+できるものなどをテーマ別に紹介します。 初級クラス中級クラス
筋トレ 若返りTr.(上・下半身) 30分 衰えやすい部位を中心に、マイペースで行う筋力トレーニングです。今より美しく動きやすい自分を目指します! 初級クラス中級クラス
ダンベル体操 30分 ダンベルを使って、全身の筋力アップや引き締めを目指します!! 中級クラス
ストレッチ+THE腹筋 25分 前半はストレッチでリラックス♪後半はトレーニング☆目指せ!!くびれたお腹!! 中級クラス
ストレッチ&体幹 30分 体をほぐし、体幹を鍛えて動ける身体を目指しましょう! 中級クラス
有酸素運動 初級エアロ
30分 音楽に合わせて、楽しくエアロビクスに慣れましょう!初めての方でもお気軽にどうぞ♪ 初級クラス
初級ステップ
30分 ステップ台を使ったステップバリエーションを組み合わせ、下半身の強化と有酸素運動を行います! 初級クラス
中級エアロ 40分 簡単なステップから少し難しい!?ステップでLet`sエアロ〜♪ 中級クラス上級クラス
中級ステップ 40分 シンプルなステップと少し難しめのステップをMIX!ステップ台を使った運動に慣れてきたらチャレンジしてみて下さい♪ 中級クラス上級クラス
ZUMBA 30分〜45分 ラテンをはじめとした世界中のダンス音楽を取り入れ、ダイナミックで、エキサイティングなフィットネスエクササイズです。 中級クラス上級クラス
サーキットトレーニング 40分 ステップ台の簡単な昇り降りと、ダンベルを使った筋力トレーニングを組み合わせ、全身の引き締め・脂肪燃焼を目指します! 中級クラス上級クラス
上級エアロ

50分 エアロビクスに慣れてきた方!比較的難易度の高いステップや強度の高い動きに挑戦してみませんか!? 上級クラス
おまかせレッスン 30分〜 筋トレ・・・?有酸素運動・・・?毎週何をするかはおまかせあれ☆ 中級クラス
スリム ラン&ウォーク 90分 思い切って外に出てみませんか?一緒にラン&ウォーク楽しみましょう! 上級クラス

2017年10月現在のプログラムですので、変更することがございます。あらかじめご了承ください。
赤字は2017年10月1日からのニュープログラム、又は変更箇所です。

プールプログラム

 プールでは、それぞれの体力やペースに応じて、泳法習得やアクアビクス、水中ウォーキングをすることができます。泳法指導では、水に浮くことからスタートする初心者向けのクラスから4泳法習得を目指すクラス、また時間内であれば泳法からウォーキングまでその場でワンポイントレッスンを受けることができる時間もあります。アクアビクスや水中ウォーキングも同様に、ご自分のペースで脂肪燃焼や筋力アップすることができます。



[強度]  初級クラス初級クラス   中級クラス中級クラス   上級クラス上級クラス
プログラム名 時間 プログラム内容 強度
スイム 初級スイム 45分 顔付け、水に浮くことから一緒に始めましょう! 初級クラス
有酸素運動 はじめてアクア 30分 初めてでも大丈夫!水の中で音楽に合わせて楽しく効果的にシェイプアップしましょう! 初級クラス
Let’sウォーク 30分 水の力を感じながらいろいろな方法で楽しく歩いていきます! 初級クラス
enjyoy pool 30分〜  40分 ウォーキング?アクアビクス?THE減量?何が起こるかわからないよ!さぁさぁみなさん集合だよ☆ 中級クラス


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